ほうれい線用のマウスピース

ほうれい線ができる原因には、歯並びや噛み合わせなどの骨格にも関係しています。この骨格が原因となっている場合には、マウスピースが効果的といわれています。

 

マウスピースと聞くと、スポーツや格闘技で使われているものを思い浮かべる人も多いでしょう。

 

マウスピースには美容用のリフトアップ専用というものがあります。ほうれい線を消すためには、リフトアップする必要がありますので、そのためのマウスピースです。

 

リフトアップ専用のマウスピースは体温で形状変化する素材で作られています。このマウスピースを唇と歯茎の間に装着して使います。

 

このマウスピースを装着すると、内側から筋肉の反作用を促進して、口輪筋や表情筋を刺激するのです。装着するだけで刺激があるので、とても便利に使えます。

 

形状変化する素材でできていますので、ピッタリとなじんで違和感もなく、自宅でくつろいでいるときなどにほうれい線の対策ができます。

 

ほうれい線だけでなく、顔のたるみや歪みなどにも効果がありますので、美容効果が期待できます。

 

ほうれい線を消したいけど、面倒なことはしたくない、続かないという人には簡単に実践できて効果も期待できますので、おすすめの美容器具です。


inserted by FC2 system